徳薙零己さん、ご意見ありがとうございます。

駅前での宣伝は基本的には事前に日程を決めています。
今後はブログでも日程を決め次第お知らせするよう努力します。

(なお浦和美園駅に限らず5月の予定はまだ決めていません)


いま緑区内をあちこちと回っていますが、
自分がそのほんの一部しか知らないことを痛感しています。

目にとまったものや、いいなと思ったものをこのブログでときどき紹介していきたいと思います。
もちろん、その地域の方にとっては珍しくもないものということは重々承知してます(^_^;)

↓原山地域にあった井戸。
s-P1010492
原山市民プールの裏手で見つけました。
市街地でもまだ井戸が使われているんですね。

↓西宿自然緑地
s-P1010499
とっても素敵な雰囲気でした。
個人の方の土地を公開してくださってるとのことです。
天気もよかったので、時間があれば中に入って少しのんびりしたかったです。
残念(>_<)