松本さん、コメントありがとうございます。

東浦和駅の北側に音響式信号機をつけてほしいというご要望についてですが、
場所はさいたま市緑区なので、浦和東警察署の管轄になります。 

また交通弱者用押しボタンはあるが用途がわからない、という点については調査してみます。
信号機等交通対策関連の要望は緑区各地より多数いただいています。
松本さんからいただいた要望とあわせて私の方でも警察に持って行きたいと思います。 

なお、埼玉県警のホームページに、信号機等についての意見・要望のページがあります。
ちょっとわかりにくいですが、松本さんがご自身で要望することもできます。
東浦和警察署に直接持ち込んでいただいてもいいのではないかとも思います。

標識BOX・信号機BOX(道路標識・信号機意見箱) - 埼玉県警察公式ホームページ

参考になりましたら幸いです。


9月の主な宣伝予定をお知らせします。
宣伝に参加してくださる方、大歓迎です。

16日(火) 東浦和駅  6:30~7:30
19日(金) 浦和駅美園駅東口  18:30~19:30
26日(金) 東浦和駅  17:00~18:00
30日(火) 東浦和駅  6:30~7:30
 
なお、予告なく中止したり場所を変更したりする場合もありますのでご容赦ください。 
(できるだけツイッターなどでお知らせします)

また、宣伝カーを毎日運行しています。
お騒がせしますが、ご協力よろしくお願いします。
見かけたら手を振ってくださるとうれしいです。

↓9月9日 東浦和駅での朝宣伝の様子です。
140909 東浦和駅宣伝