日本共産党さいたま市緑区後援会で長瀞へバス旅行へ行ってきました。
前に長瀞に来たのは学生時代以来なので、たいへん久しぶりでした。

長瀞町観光協会公式ホームページ

1週間前には雨の予報でしたが、良く晴れて暑いくらいの天気でホッとしました。
バスの中では後援会で作成した私の紹介ビデオも上映していただきました。

宝登山に(ロープウェーで)登り、その後オートキャンプ場でバーベキュー。

DSC_0288

子ども連れのみなさんは川原で水遊びも(少しですが)しました。
後援会の安全担当の方には(うちの子も含め)たいへんお世話になりました。
DSC_0290

DSC_0302

来年のさいたま市議会議員選挙に向けて、親睦を深め、鋭気を養う旅行になりました。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
また準備でがんばっていただいた後援会事務局のみなさん、お疲れさまでした。 

次は「赤旗まつり」にさらに大勢の後援会員のみなさんと行きたいと思います。 


赤旗まつりホームページ