私の活動を知らせるニュースをつくりはじめました。
先週の時点で第1号ができて配布をはじめていたのですが、
ブログで紹介するのを忘れてました。

基本的に毎週発行をめざしています。
駅などでお配りしています。
また街頭演説の際もお配りしています。
ぜひ機会がありましたらお読みいただければ幸いです。


↓第1号と2号です (クリックすると別ウインドウで開いて大きくなります)
1410 松村としおニュース①
1410 松村としおニュース②


↓今日は朝は北宿通りのバス停・教育センター前であいさつ。
s-141017 三室バス停宣伝
朝が本当に寒くなってきました。でも半袖の方もいるんですよね。気合が足りないのかしら…。

↓夕方は浦和美園駅まで宣伝を行い、第二美園中学校の早期新設を求める署名にとりくみました。
s-141017 浦和美園駅宣伝

みなさん、ご協力ありがとうございました。