2015年もよろしくお願いします。

日本共産党埼玉県委員会が主催している
ローカルネット番組「今夜はちょっぴり共産党」に
出演することになりました。

1月15日(木)20時からです。
さいたま市政のことなどを話させていただきます。
ぜひご視聴のほどよろしくお願いします。

【生放送】今夜はちょっぴり共産党@Saitama | 日本共産党埼玉県委員会
http://jcp-sai.jp/nama


本日はさいたま市内で埼玉全県の党と後援会の決起集会が開かれ、
私もさいたま市議選緑区予定候補として紹介いただきました。

↓開会前にさいたま市の日本共産党県議・市議予定候補が勢ぞろいしてパチリ!
1501 候補者集合写真

↓講演する市田忠義副委員長。右端は塩川てつや・梅村さえ子衆院議員。
DSC_0826~2

昨年の衆院選での躍進に続き、
さいたま市議選・埼玉県議選をはじめとした統一地方選挙でも
日本共産党は躍進をめざします。 
 
草の根から、地方政治から、
暮らしと平和を守る力を大きくするために
昨年以上のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。


↓昨日10日に東浦和駅で昼間に宣伝しました。多くの方から激励を頂きました。感謝申し上げます。
 DSC_0819~2