今日は晴れて、風もほとんどなく、本当にいい天気のなか、
松村としお事務所開きを無事執り行うことができました。

s-1501 松村事務所開き (9)

忙しいなか多くの方にお集まりいただき、
子育て、保育、社会保障、農業、平和…
様々な角度から激励と期待の言葉をいただきました。
みなさん、ありがとうございました。
まだまだ未熟者ですが、
しっかり受けとめ、これからの活動のなかで生かしていきたいと思います。

さらに梅村さえ子衆院議員が激励に駆けつけて下さいました。
昨年の衆議院選挙では、
梅村さんは比例候補として、
私は小選挙区候補として
同じ選挙をともにたたかった「戦友」です。
(実際、何度もいっしょに並んで演説をしました)

見事衆議院議員に当選した梅村さんからの激励は
本当にうれしかったです。

s-1501 松村事務所開き(8)

私自身は、今後の決意として、次の三つの柱でお話ししました。
①安倍政権のくらしと平和を壊す暴走と対決して国の悪政から市民のくらしを守る
②負担増・福祉切り捨てばかりの市政に対し、豊かな財政を生かした市民のくらし第一の市政に転換する
③行政と市民をつなげ、身近な存在として緑区の住民要求をまっすぐ市政に届け、実現に力を尽くす

この三つの立場でがんばっていきたいと思います。 

松村としお演説会を
2月7日(土)14:00より、プラザイーストにて開催します。
入場は無料です。
ぜひお越しください。