YouTubeにチャンネルをつくりました。
toshio matsumura - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCVfLtvif4JkIo7zFl7F1txw

まずは昨日(3月28日)の街頭演説を動画でアップしました。
くらしと子育て、高齢者施策と、実現のための財源についてお話ししています。
まとめて話したものなので8分半と長いですが、お聞きいただければ幸いです。

日本共産党 松村としお 演説(うらわイーストシティ・3/28) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5FIcmHU5KVs

この演説中、外に出て聞いていて下さった方がいました。
お礼を述べに駆け寄ったところ、
「がんばって」と激励をいただきました。
ありがとうございました(*^_^*)

ちなみに、今日は三室地域で街頭演説をしていたところ、
通りがかった方に
「あなた話うまいね、応援するよ。がんばって」
と、握手を求められました。 
そこまで言われたのは初めてなので、
(お世辞かもしれませんが(^_^;))
とても励まされました。

また、夕方からは加川義光市議と街頭演説に立ちました。

DSC_0277

加川市議は体調もすぐれず、花粉症で大変な中、
私を後継者として市議会に押し上げようと力を尽くしてくださっています。
加川市議の思いに応えられるよう頑張りたいと思います。

あと2週間、政策をおおいにうったえていきたいと思います。

ちなみに、昨日は一日を振り返って、ということで
一言インタビューも録画しました。
が、とっさに気の利いたことが言えず、
さっくり終わっています(^_^;)
次はもう少しましなことが言えるようがんばります。