本日(6月16日)、初めて一般質問を行いました。
1506 一般質問(松村) (2)

市の答弁含めて約30分の時間でしたが、
子育て支援や、マイナンバー、地域要求など目いっぱいとりあげました。

持ち時間が終了した時点でブザーが鳴るのですが、
質問を言い終わった時間ピッタリでブー!と鳴りました。
ちょっと出来すぎな気も(^_^;)

時間の関係もあって再質問がほとんどできず、
言いっぱなしになってしまった感もあるので、
今後に生かしていきたいと思います。

質問の内容や私なりの評価については
また明日以後に書きたいと思います。

とりあえず動画だけ紹介します。
ご覧ください。

質問の前半(認可保育所・学童保育所の増設、児童虐待防止体制の強化など)

 
質問の後半(マイナンバー対策、綾瀬川に通学用の橋を、県立総合教区センター跡地利用)