早いもので、さいたま市議選・県議選も街頭で呼びかけられるのはあと3日となりました。
今日も寒い一日でしたが、桜は満開でした。
見沼代用水沿いの桜並木が夕日を浴びてキレイだったので車内から写真を撮ったのですが、イマイチでした…。
_20190403_211306

最後に東浦和駅に立ちましたが、私も含め3人の候補者が来て盛り上がりました。
短時間でしたが、次々と握手を求められてビックリ!
ぜひ、最後まで友人・知人に期日前投票も含めて投票を呼びかけてください!
1554293427027

「保育園落ちた」と多くの声が寄せられています。
街頭演説でも紹介していますが(下の動画を見てください)
認可保育所の不承諾(落ちた)が今年4月は約2800人。
昨年より300人、一昨年より600人増です。
議会で繰返し質問して保育園は増えましたが、まだ足りません。

私のうちの子どもたちも保育園・学童保育にお世話になりました。
これらの子育て支援がなければとても共働きでやっていけませんでした。
議員になった当初も保育園と学童保育のダブルのお迎えや議会が急に長引いた時の対応などは大変でしたが、ありがたいといつも思っていました。
だからこそ、この現状をなんとかしたいと強く思って議員活動をしてきました。

なんとしても再選してさらに追及する決意です。
あなたの一票に子育て支援の願いをこめて松村としおにぜひ投票してください!


認可保育所増設と保育士の待遇改善を